4/12(日)に教材配布します。

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_教材準備

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

4/13(月)から配信するweb授業に向けて、本日、教材セットをしました。4/12(日)12:00~ 教材配布を行います。

本日、メール送信しました文面を以下に記載します。

 

《以下、送信文面》

みなさん、こんにちは。KEC楠葉本校の松田です。

 

いよいよ13日からWeb授業の配信が始まります。Web授業はZOOM(ZOOM Cloud Meetings)というアプリケーションを使って行います。(3月のWeb授業と同じアプリケーションです。)

その他、授業時間割や授業の受講の仕方などは、追って送信されます全校配信メールにてご確認ください。

 

 

さて、Web授業を受講される際に必要な「教材」についてですが、4/12(日)12:00~21:00から配布を行います。

受講生の方もしくは保護者の方は上記時間内にご来校ください。(上記時間の来校が困難な場合はご相談ください。)

 

配布教材については一部納品がまだのものもあります。その場合、講師のプリント教材同様、プリントでのお渡しになります。

 

今回お渡しできなかった教材は、5月の授業再開後にお渡しいたします。よろしくお願いいたします。

 

 

《中学3年生のVもしについて》

4/12(日)実施予定のVもしについては、自宅受験とします。

4/12の教材配布の際に問題等をお渡ししますので、ご自宅で実施の上、4/18(土)までにKEC楠葉本校までご持参ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

KEC近畿予備校  KEC近畿教育学院

楠葉本校  松田 大

atama+,使い放題月間

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
月曜からのweb授業開始に向けて,
KEC内では様々な調整を行っております。
高2までの講座では全校統一時間割で,
KECを代表とする講師陣がお届けします。
各校舎では,撮影機材の使用練習も。

生配信授業はこれでよし。
ところで,アレをお忘れになって?

そう。atama+。数学の。
高1高2数学は週2回制で,片コマがこちら。
atama+はどうなる?気がかりでしたね。

安心してください。
3月同様,今月も使い放題で登場させます。
しかも,webバージョン登場。

KEC新規生の方,atama+が初めての方は,
初回導入の説明をさせいただきます。
詳細は校舎事務局までお問い合わせください。