第2ターム 申込受付中

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_第2ターム開講

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉本校の松田です。

本日29日は第1タームの中日(授業の無い日)です。一部、本日に開講している高校生の授業もありますが、小学生、中学生の授業はありません。

ただ、授業がなくっても、受験学年の塾生は勉強に来ています。素晴らしい✨

 

さて、今年の夏は夏休みの短縮のため、夏期集中講座を受けられない!と思った人に朗報です。

なんと、KEC塾予備校では第2タームから受講できるんです!しかも第2タームから始めても、映像授業で第1ターム内容の振り返りも可能です。

 

小学生の授業にいたっては、学校がお休みとなる8月8日(土)からの開講にしています。つまり、「今からでもお申し込みは全然間に合います」ということです。

まずはお問合せください。

KEC塾予備校 楠葉本校

072(850)8888

《夏期集中講座についてはコチラから》

 

明日から第1ターム後半の授業が始まります!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

早いもので夏期集中講座の1/6が終わりました。

今日はターム前半と後半の中日になっており、中学生は授業がありません。

中学3年生は自習だけの日ですが、頑張って勉強しに来てくれていることと思います。(後藤は今日は休みです)

そして明日からは1ターム後半の授業が始まります。頑張って予習復習してくださいね!

 

KEC石山本校のある滋賀県大津市では8月1日(土)から小学生・中学生の夏休みが始まります。

高校生は学校によってバラバラですが、そろそろ夏休みですね。

そして塾では8月4日(火)から2タームの授業が始まります。

昨日のブログにも書きましたが、KECの夏期集中講座ではターム制をとっています。

これから塾に入ろうかなぁ・・・。でも、もう夏期集中講座始まってるみたいやし、もう間に合わないかなぁ・・・。とお悩みの方、KECの夏期集中講座は今からでも間に合います!

2ターム以降では今まで学習してきた内容の復習と2学期からの予習がメインになってきます。

 

昨日も実は問い合わせがありました!塾を検討している方は、お早めにお問い合わせ下さい!

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861