高2 英文法・実力判定テスト

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

 

こんにちは!
塾・予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

共通テストまで残り88日能力診断テストまで18日ですね~
高3生はもちろんですが、最近は中1・高1など能診のカウントダウンをこっそり授業前に確認しているのを見ると意識してるなと少しホッとします。
本日も高1の数人はテスト範囲を聞きに来て、すぐに自習室で勉強してました。高1の自主学習の意識が高まってきているのはうれしいですね~

さて、本日は高2生対象の英文法・実力判定テストの案内です。
高2の現段階での英語の実力を把握して、受験に向けて早めにスタートを切ってもらう目的で実施します。
日時 10月25日(日) /11月1日(日)
※10/24(土)~11/1(日)の間のいつでも振り替え可能
時間 18:00~18:50   (50分)
もちろん費用は 無料です

高2生の塾生は、全員受けてもらいます。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111

今週日曜日は全統記述模試!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

ここ数日、寒い日が続いておりましたが、皆さん体調は万全でしょうか。

後藤は昨日少し風邪気味でしたが、1日でなんとか回復しました。

勉強も遊びも万全な体調が大切です。季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので、手洗いうがいをしっかりとしましょう。

 

さて、先週日曜日には第3回全統共通テスト模試・第2回漢字検定を実施しましたが、今週日曜日は第3回全統記述模試を開催します。

上の画像をクリックすると拡大しますので、各自確認をお願い致します。

 

また、25日(日)の18時からは高校2年生対象の英文法テストも実施!

高校2年生も受験学年に向けて、基礎固めをしていく時期です。

受験当日には自己採点をして、しっかりと復習していきましょう!

 

来月にもKEC能力診断テスト(小学4年生~高校2年生対象)、滋賀Vもし(中学3年生対象)など様々な模試を実施します。

学校の定期テストもありますが、しっかりと目標・計画を立てて頑張っていきましょう!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL 077-537-5861