Good News(寝屋川本校)

みなさん、こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、寝屋川本校Good Newsのご案内です。

先日行われましたKEC能力診断テストにおいて、中学受験科 小学6年生総合ランキング 1位という好成績を収めてくれました。おめでとう!

小学6年生 総合ランキング 1位 ・3位
算数 全校ランキング 3位
国語 全校ランキング 2位

Flenz大好き・チームワーク抜群な小6ですが、来年はいよいよ中学生なのでこの調子で成長してくれることを期待しています。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111

GOODNEWS!五ツ木模試

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_GOODNEWS

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

気付くともう12月ですねあ、前回ブログあげた時から12月でしたね。

さて、本日は久々!こちらの塾、
布施本校のGOODNEWSのご紹介です!

内容は、

中学3年生の第6回五ツ木模試の結果に関してです。

 

GOODNEWSその1

こちらの塾生の受験者全員の5科目偏差値が平均で59でした!

すごい!よく頑張ってくれました。

 

GOODNEWSその2

なんと、近隣の2つの中学校で1位でした!

これまたすごい!

 

すごすぎですが、おめでとう感のある写真は関係ないやつを(゜o゜)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装2

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装2

 

では、また。

KEC_冬期講座_実力革命

KEC_冬期講座_実力革命