高校2年生対象 基礎力判定テスト

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_高校生

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、英語科の瀬川です。

本日はこちらの塾で開催予定のイベントについての告知になります。

 

高校2年生対象 基礎力判定テスト【英語・数学】

日時:4/25(日) 18:00~

高校1年生までの内容をチェックしていきます。

日頃から基礎基本ができているのか見るためのテストになっていますのでKEC楠葉本校にお通いの生徒さんは全員受験していただきます。

春期講座が他の予定で参加できなかった生徒さんもいるとは思いますが、

新学年に入って、塾で今の学習状況を一度チェックしてみましょう!

日時の都合が合わない生徒さんもいると思うので、その場合には事務所まで連絡しに来てくださいね!

ご精読ありがとうございました。

KEC近畿予備校/KEC近畿教育学院
楠葉本校
072-850-8888

 

中学数学 ワンポイントレッスン③

こんにちは。滋賀県の大津京にある塾、KEC西大津本校の梶山です。
今日は、またまた円錐を扱います。

これを知ると、円錐の〇〇○があっという間に解けるようになります!

必見!

 


 

受験本科通年コース受講生募集中です!
お問い合わせお待ちしています!

KEC近畿教育学院・予備校
西大津本校
TEL077-526-0226

4月半ば,徒然なるブログ

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
ノーアイロン形態安定Yシャツって便利なんですが,
買ったときからの折りジワがとれずはや2ヶ月です。

受験本科コースは4/8に開講し,只今1周め。

皆さんのやる気の炎は相変わらずですよね?
アタマのシワは増えるにこしたこっちゃない。

茨木本校では,高卒生クラス開講準備も大詰め。
この土壇場で時間割を変更したりで慌ただし。
明日4/13の開講式に間に合わせるべくかかっております。

仕事で忙しくてもチャリトレは欠かさない2230。
久しぶりの投稿,今回は大阪薬大までの道のりを動画風に紹介。


駅前からは20分超。通学はバス派が圧倒的多数ですね。
坂は短距離。ママチャリでは×ですが,mv1なら余裕っす。
(難坂度★★☆☆☆)