KECうちわ届きました

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

夏に向けてのKECグッズが届きました。
KECオリジナルうちわです

かばんに入れやすいようにコンパクトサイズにしています。
近々、KEC各校周辺の高校に配りにいきますからね。

KECだからできる!大逆転の夏。
夏期集中講座は7月25日(日)スタートです!
大学受験を知り尽くしたプロ講師による志望校別少人数制徹底指導を是非ぜひご体感ください。
↓詳しくはこちらをクリック↓

受験学年・非受験学年関係なく
この先「この夏があったから」と言ってもらえるように
熱い授業と温かいサポートをお届けします!

寝屋川本校 高校受験科 合格体験談 No,5

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_2021高校入試合格体験談

KEC_塾_予備校_寝屋川本校_寝屋川_2021高校入試合格体験談

こんにちわ!
寝屋川市にある 塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、高校受験科 合格体験談 No,5です。
最後まで自身の志望校をあきらめず、努力を続け合格を勝ち取ったNさんの合格体験談です。

Nさん
四條畷高校(文理学科)
寝屋川市立第六中学校 卒

 私が、KECに入塾したのは、中学二年生の十一月頃でした。前に通っていた塾が私に合っていないなと思っていたところ、友達に誘われたのが入塾したきっかけでした。KECの良いところは、1クラスが少人数で、細かいところまで指導してもらえるところだと思います。授業中の雰囲気もよく、わからないことがあればすぐに質問し、解決することができます。そして、受験の際には勉強から志望校までたくさんの相談にのっていただきました。模試の判定がずっとDで落ちこんでいた時もありましたが、先生と塾の友達のおかげで合格までこぎつけることができました。私は、志望校に絶対合格したいという気持ちがある人がKECに向いていると思います。私みたいにD判定でもあきらめなければ合格できます。KECにはあきらめずにがんばることができる環境があると思います。それを全部活用してがんばれば、絶対合格できると思います。模試の結果に一喜一憂せず、がんばることが大事だと思います。

月例テスト頑張りました…

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、数学科の米谷です。

6月のあたまに実施した、5月分の復習を行う月例確認テストのランキングが発表されました。

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_月例テスト

楠葉本校では3階の事務局の前に掲示しておりますので、また見てみてください。
(上の写真のように)

写真では見づらいのですが、今回楠葉生頑張ってくれました!

まず中学1年生

全校舎1位タイを取ってくれた生徒がいました!グッジョブ!!
他にも10位以内に4人の楠葉生がランクインしておりました。

続いて中学2年生

トップ3にランクインとはなりませんでしたが、
10位以内に3人ランクインしていました。

最後に中学3年生

全校舎単独1位を取ってくれました!
中1と同じく、他に4人の塾生がトップ10にランクインしていました。

しかも!校舎別平均点のランキングでは、

どの学年も4月度の月例テストよりも順位が上がっていました!!

非常に良い感じです!

この調子で頑張りましょう。

月例テストは、能力診断テスト以外では珍しい全校順位の出るテストになっています。

自分が掲示に貼りだされていると嬉しくなりますよね。

今回残念ながらリストに載っていなかった塾生は次ランクインを目指して
しっかり復習を行いましょう!

次は目指せ全学年楠葉本校生1位!!