お誕生日おめでとうございます

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

写真の人は誰でしょうか??
7月誕生日のあの方、そう枚方本校の名物先生ですよ。
「誕生日おめでとうございます!」
コロナ禍ですので、ひっそりとですがお祝いです。
写真にピンときた方はお祝いの言葉をかけてあげてください。
思っている以上に喜んでくれるはず。

さあ、夏期集中講座まであと4日
スタッフも準備にてんわんやとしておりますが、今一度気合を入れて。
「最高の夏」をみんなで作り上げましょう!
↓詳しくは画像をクリック↓

暑さへの向き合い方も、勉強への向き合い方も人ぞれぞれ

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の小原です。

 

今日も暑いですね。夏だから当然ですが。

中学生を見ていると、運動部で真っ黒に焼けている男の子や、日傘を持参している女の子、

日焼けが嫌なので長袖を着ているのに、ついつい腕まくりをしてしまう私など。

暑さに対してもその向き合い方は人それぞれですね。

 

大津市の小学校、中学校は既に夏休みに入っております。

そのため、お昼過ぎから自習に来る小学生、中学生もいます。

そうです。1日1日どう過ごすのかも人それぞれです。

KECの夏期講習では、少人数制の集団授業、完全1対2の個別指導など、

教わり方も様々なものがあります。

 

1日を無駄にしない、後悔しないためにもまずは動き出しましょう。

何をすればいいか思いつかないのなら、

KECで夏期講習について話を聞いてみるだけでも前進です。

まずは下記よりお気軽にお問い合わせください。

そして、この夏の勉強の仕方を考えていきましょう!

 

 

KEC近畿教育学院・予備校

TEL077-537-5861