第一ターム総復習テスト実施

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、数学科の米谷です。

昨日で夏期講座の三分の一、第1タームが終了して、本日は中日となっていました。

あっという間に三分の一が過ぎていきましたね。

本日楠葉本校では中学生の第1ターム総復習テストを実施いたしました。

下の画像は中学1年生の実施教室の風景です。

撮影の際は移動してもらいましたが、各教室1人監督者が付いて実施しておりました。

「ただ単なるチェックテストやー」という軽い気持ちではなく、

「必ず100点取る!」という意気込みで臨んでもらいたいです。

そのため、テスト環境も教室巡回などの不正行為を厳しく取り締まる環境で実施いたしました。

生徒からは、「英語と数学余裕過ぎた!」とか「国語は取れへんかった…」などの声が

テストが返ってくるのが楽しみですね。

返却されたら、しっかりとやり直しを行って

次同じような問題が出されてもしっかりと解けるようにしましょう。

 

明日から第2ターム!暑い日が続くので塾の涼しい自習室など目いっぱい利用してください!!

【在校生向け】布施本校 2021年8月の予定表

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_ブログタイトル用【21年6月予定(在校生)】

皆さん、こんにちは。
KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

こちらは、布施本校にお通いの塾生向け案内になります。
8月中の開講時間や、現段階での決まっている行事予定になります。

*自習室は毎日、開いてます!いつもながら!!

2021-08 布施本校予定表