なかもず秋の特別講座

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
KECでは秋の休校期間中ですが、なかもず本校ではこの休校期間を使って特別講座をおこないました!
今日はその様子をみてもらいましょう。

休校期間中でも、生徒の学びは止めさせません!!ガンガン問題を解いてもらいます。
そして・・・

ガンガン解説だぁ!!

3年生は9月の合宿が残念ながら中止になってしまったので、合宿でやる予定だった基本例文の暗唱大会です。

ひたすら例文を覚え・・・

先生がチェック!!覚えていなければ再テストだぞ!!

秋の特別講座は29日・30日の2日間にわたって開催されました。
10月2日(土)・3日(日)は中間テスト対策勉強会となります!こちらもしっかり勉強しようね!!

学びの秋のチャレンジボード

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

明日から10月。
各中学校や高校の定期考査はもちろん、
受験学年の模擬試験
 中3=大阪進研Vもし(3日)、五ツ木模試(10日)
 高3=全統共通テスト模試(17日)、全統記述模試(24日)
さらに検定試験
 英検(10日)、漢字検定(17日)
そして、昨日のブログでも取り上げている通り
 高校2年生対象のKEC英文法・実力判定テスト(24日)
まさに「テスト月間」といえる10月です。

KEC在校生に書いてもらった「目標カード」
そんなテストや検定を意識して、得点や順位や合格することを目標にしている内容がほとんどです。
みんなで達成して、大きく喜び合いましょう!!

KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院は、目標を決めて、達成に向かって努力する仲間を募集中です。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。