寝屋川本校 Good News

こんにちわ。

寝屋川市にある塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校の鈴木です。

本日は、寝屋川本校 Good Newsの紹介です。

先日行われました、7・9月 月例テストにおいて寝屋川本校の

中1~中3生が好成績を収めましたので紹介させていただきます。

中1 全体 位  トップ10入り 

中2 全体 位  トップ10入り 

中3 全体 位  トップ10入り 

全学年トップ10入り、中1・中3全体1位(中2はあと一歩….)!

来月度の月例テストは来週から実施予定です。
テスト範囲(10月度月例テスト)

中1 英語 疑問詞で始まる疑問文  / 数学 比例・反比例

中2 英語 比較・受動態 / 数学 図形の角度・合同

中3 英語 関係代名詞・仮定法 / 数学 図形の合同

枚方のハロウィン🎃

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です

10/31(日)は枚方本校🎃ハロウィンの日🎃でした
↓みんなで楽しんでいた様子です↓

そして11月に入りました。
公募制推薦入試に向けて
五ツ木模試に向けて
能力診断テストに向けて
英検2次試験に向けて
一人ひとり目標は違えど気持ちを前にしっかりと考えて取り組んでいきましょう!ふぁいとー

やったぜ! 中3! よく頑張りました!

こんにちは。滋賀県の大津京にある塾、KEC西大津本校の梶山です。

さて、先日実施された各中学校の中間考査。中学3年生にとっては、内申点に大きく関わる大切なテストです。
勉強会に積極的に参加する生徒の姿を見て、「全員うまくいってくれ!」とずっと願っていました。

結果、中3Aクラスの五科目平均が455点! 中3全員での平均は423点! となりました。

よく頑張りました!

印象的だったのが、438点だったAクラスの生徒が「うわ~~足引っ張ってしまったぁ~~!」と頭を抱えている姿でした。いえいえ、君もよく頑張りましたよ。あとちょっと国語を頑張ればよかったね。

他の学年もよく頑張りました。

中学3年生は11月に期末考査があります。また勉強会で盛り上がってみんなで頑張ろうぜ!
一緒に頑張りたい友人がいるのであれば、まとめて面倒みてあげるので塾生じゃなくても連れてきてくれてOKです。待っているよ!


KEC近畿教育学院・予備校
西大津本校
TEL077-526-0226