KECで、共通テスト!

KEC 塾予備校 くずは本校 共通テスト実感中継講座

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

冬期集中講座まで残り1週間となったところで、現在、高校生の個人別時間割と教材セットを行っています。

 

また、枚方本校である高校3年生の講座「女子大の英語」「外大の英語」に、くずは本校から受講する生徒もいて、昨日まで時間割の最終調整を行っていました。

そのため、高1~高3の冬期集中講座時間割は「確定版」から変更になっています(^_^;)

週末の教材配布時に、高校生のみなさんに確実に時間割が渡るようにしますね!

 

さて、大学入試センター試験が「共通テスト」に変わって、2022年度入試で2回目。高校3年生は日々、予想問題集と戦っています。

その、共通テスト。なんと!高校2年生の人はKECの 共通テスト実感中継講座 で受けれます!!

KEC 塾予備校 くずは本校 共通テスト実感中継講座

 

こちらの講座は、実際に2022年に実施される共通テストに、高校2年生(新高校3年生)がチャレンジするというKECの目玉イベントです。

 

この講座が何が目玉かというと、高校2年生にとってはまず学習の指標が立ちやすいということ、そして何より高校3年生時に塾で授業を担当してくれる講師の授業を受けられるということです。

素晴らしい授業が受けられるので、ぜひ、受けてみてくださいね^^

 

KEC 塾 予備校 くずは本校 冬期集中講座

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校 ← click here

072-850-8888