【参加者連絡】大晦日元旦受験合宿

2022年1月1日0:05になりました^_^
皆さん、明けましておめでとうございます。


<明日1/1の朝食時間>

明日の朝食時間についてお伝えします。

6:30~7:30
高3生・高卒生 共通テストプレ参加者<211研修室利用者>

7:30~8:30
高校生・高卒 共通テストプレ非参加者<213研修室利用者>
中3生 全員<212研修室利用者>

会場は、昼食・夕食と同じ個所です。

※共通テストプレ組<211研修室>の人は、9:25までに着席をしておいてください。
※共通テストプレ組以外<212研修室&213研修室>の人は、9:30までに着席をしておいてください。
※勉強会場は、明日の午前7:30~開けておきます。


<明日1/1の帰宅時の乗車バス>
18:10発
36名 / 大和田・高槻・石山 / コスモスクエア駅降車18:15発
31名 / 茨木・山田 / コスモスクエア駅降車18:30発
34名 / 枚方・楠葉・寝屋川 / コスモスクエア駅降車18:35発
35名 / 長尾・布施・なかもず / コスモスクエア駅降車尚、サークルバス乗車時には110円の運賃がかかりますので、予めご準備ください。勉強会場をバス発車時刻の5分前に出るようにしてください。
それまでは、勉強会場にて学習を続けておいてください。

茨木本校大晦日のご挨拶

こんばんは。KEC茨木本校2230です。
近畿エリア内でも雪が舞い交通にも影響が出るところも。
帰省や挨拶回りでは足元にお気をつけください。
特に受験生にとっては縁起でもありませんので。。。

コロナでマスクが当たり前となった2021年でした。
KECでは,従来の対面指導に加え,オンラインメニューを強化しました。
公開講座や欠席した授業の配信,オンライン質問受付も。
指導に当たる我々もより良いコーチとなるべく研修に励んだり。
お互いの歩みは決して滞ることなく進化してゆくのです。

今年もいよいよ最後となりました。
年は変わりますが,当校はじめKECの年中夢求の思いは変わりません。
冬期集中講座もまだまだ続きます。
新年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日元旦勉強合宿!

KEC大晦日元旦受験合宿2019_入口

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校くずは本校の瀬川です。

iPhoneで瀬川をsegawaと打つと、auto correction(自動変換)でsegway(セグウェイ)になってしまいます。アジア人の名前には対応していないみたいですね。

さぁ、タイトルにもある通り年末年始の勉強合宿に来ています!

KECでは毎年、12月31日、1月1日を利用して勉強合宿を実施しています。

今年も多くの生徒が参加してくれています。

年末年始、お家にいるとなかなか勉強に手が付けられないかもしれませんが、合宿に参加することでその勉強時間も作り出すことができますね。

高校生は、1月には共通テスト、そして私立・国公立入試もすぐそこまで来ています。

中学生であれば、2月には私立入試、3月に公立入試ですね。

 

 

ちなみに中学3年生は9月にも勉強合宿を行っています(2021年は実施せず)。

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_合宿スタート

⇑⇑去年の合宿の様子です。

コロナ対策もあり、1つの教室に対し、例年に半分の人数で実施しました。

 

今年の合宿の様子は随時KECくずは本校のinstagramに投稿していきますので、そちらもご覧くださいね。➡ KECくずは本校instagram

 

合宿に参加している皆さん、2日間頑張りぬきましょう!

ありがとうございました。

KEC近畿教育学院・近畿予備校 くずは本校

℡:072-850-8888