本気で合格を目指す人は英検対策道場へ

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

4月8日(金)よりスタートした2022年度受験本科(通常授業)
新学年の始まりを最高のものにしてもらいたい🌸いっしょにがんばっていきましょう!

準会場として5月29日(日)に実施する英検ですが、
たくさんのお申込みいただいて定員に達する級も出てきています。
そして、本科開講にあわせて英検対策道場〔2級クラス・準1級クラス〕も始動しています!

一昨年・昨年ともに全ての回で現役高校生の準1級合格を輩出した道場
今年も中3~高3生の新規生が加わって熱い授業をしていきます。

第1回英検に向けて、5月GW期間にも集中特訓していきますよ。
本気で合格を目指す方はぜひぜひお問合せください!▷お問い合わせはこちら

2級クラス 毎週日曜 18:40~20:10
準1級クラス 毎週日曜 20:20~21:50

 

**小・中・高・浪******
KEC近畿教育学院・KEC近畿予備校 枚方本校
4月生・5月生募集中!
https://www.prep.kec.ne.jp/hirakata/
***************

 

 

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

英文法・数学ⅠA 基礎力判定テスト

新学期が始まり,新たに中学生・高校生になった人は新生活にワクワクしていることでしょう。また,高校3年生になった人は,いよいよ受験学年を迎え,来たるべき大学入試に向けてより一層学習に励んでいることでしょう。

しかしながら,高校2年生になった人は,高校生活にも慣れ,受験はまだ1年以上先なので,何となく日々過ごしているかもしれません。

そこで,KECでは,高校2年生を対象に,英文法・数学ⅠAの基礎力判定テストを実施します。

高校2年生のスタートを切ったこの時期に,これまでの学習内容の定着度合をチェックし,今後の学習計画に役立ててもらいます。

高校2年生のときに,どれだけ学習を進められるかで,高校3年生時の学習内容ひいては志望校合格の可能性が大いに変わってきます。この機会にいま一度,自身の将来の夢や目標を確認し,その達成に向けて頑張りましょう。

 

・日時 4月24日(日)16:00~18:00
・科目 英語(英文法),数学ⅠA *入試科目に数学がない場合は英語のみ
・出題範囲 英文法・数学ⅠAの全範囲
・目標点 満点 *あくまで基礎力を判定するテストとなります

 

なお,KEC山田本校では,5月からの受験本科授業の受講生も募集しています。

5月には新学年最初の定期テストや受験生は大学入試の模擬試験があります。

スタートダッシュを決めたい人はぜひ一度,お問い合わせください。
お問い合わせは,大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。