KEC寝屋川本校駐輪場についてのお願い

こんにちは。

KEC塾・予備校寝屋川本校の瀬川です。

本日は、KEC寝屋川本校駐輪場についてのお願いとアナウンスになります。

今現在ほとんどの受講生が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのKECの真裏ににある駐輪場に自転車を停めてくださっていると思います。

KEC寝屋川本校のスタッフで定期的に自転車整理に入っていますが、駐輪場が混んでいる時や、授業直前で急いでいる時などには、駐輪場の枠外に停めてしまうこともあるかもしれません

駐輪場の枠外や、駐輪場の対面のフェンス等に駐輪している場合には『寝屋川市による撤去』の対象となってしまいます。

 

◇そのため受講生の皆さまには以下の注意事項にご協力頂きたいです。

・自分以外の他の自転車は動かさないようにしましょう。

⇒ 駐輪場枠内に自転車を停めたにも関わらず、他の人が枠外や対面のフェンスに移動させたため、撤去の対象となってしまうケースが発生していますどうしても他の自転車を移動させる必要がある場合は、KEC寝屋川本校事務局までお伝えください。

・生徒番号の入ったKECステッカーを自転車の見えるところに貼るようにお願いします。

⇒ 受講生でまだステッカーをもらっていない生徒や、新しく自転車を買い替えた生徒生徒番号が消えかかってしまっている生徒事務所までKECステッカーをもらいに来るようにお願いします。

 

 

 

 

 

・通行の邪魔にならないように、枠内に停めるようお願いします。第2駐輪場の利用をおすすめしています。

⇒ KECスタッフによる自転車整理を行いますが、駐輪場に空きがない場合、KEC寝屋川本校第二駐輪場に停めるようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑第二駐輪場地図↑※画像が少し粗いですが、1つ目の駐輪場と各教室に地図を掲示しているので、場所の確認をお願いします。

 

駐輪場の混み具合は、曜日や、定期テストの時期によって異なります。授業開始時間まで時間に余裕がある生徒さんは、可能な限り第二駐輪場を利用していただけると幸いです。

より快適に駐輪場を利用していただくため、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

ご精読いただきありがとうございました。

===================================

KEC近畿教育学院・近畿予備校 寝屋川本校

℡:072-822-8111

===================================