2月1日、今日でKEC、50年目に突入!

KEC50年目突入

1974年(昭和49年)2月1日、KEC教育グループは、大阪府門真市大和田の地に進学塾・予備校として誕生しました。
49年の歳月が流れ、本日50年目に突入しました。

昭和49年の開業時には、東京・新宿に教室を開校したり、アメリカやイギリスやインドなどからオンラインで受講されてたりするようなことは想像もしておりませんでした。

これまで、KECで学んでくださった皆さま、KECを支えてくださっている業者の皆さま、周辺地域の皆さま、KECで働いてくださった皆さま、KECに携わってくださった皆さま全員に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。衷心より御礼申し上げます。

KECは、子どもの多かった創業時より、受講生の方々を一人ひとりを大切にすることをモットーに、受講生の方々の一人ひとりの理解を確認しながら授業を進めることがでいるように、少人数クラス指導にこだわって、各教育事業を行って参りました。

今後も、受講生の方々の劇的な成長、目標達成を実現するべく、”宇宙一キミと向き合う”をスローガンに、教育事業推進し、地域の皆さまに貢献して参る所存です。

来年の2月1日には、50周年を迎えます。50年目のこの1年も、皆さまのご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

KEC教育グループ
(ケイ.イー.シー.株式会社)
代表取締役社長 木村 剛

KEC南草津校 開校しました!

みなさん、初めまして!

KEC近畿教育学院・予備校 南草津校の所長、後藤です。

 

本日2月1日(水)よりKEC南草津校が開校します!

KEC近畿教育学院は大阪府に12校舎、滋賀県に2校舎ある塾・予備校なのですが、滋賀県3校舎目として本日から開校しました。

これから滋賀県の教育をさらに盛り上げるべく、南草津の地に開校することとなりました。

さらにKECがどんな塾・予備校なのか知りたい方は、コチラをご覧ください!

 

そして、本日はKEC南草津校の新聞折り込みチラシの日となっております!

様々な特典も記載されておりますので、ぜひご一読の上、校舎までお問合せ下さい。

 


KEC近畿教育学院・予備校

南草津校

TEL077-566-0113

〒525-0059 草津市野路1丁目9-23 MNK-6

HPはこちらをクリック(タップ)してください。