私立高校受験結果がぞくぞく

みなさんこんにちは。小学生、中学生、高校生みんなの塾予備校、高槻芝生校の小林です。
今日は「にほん(2)いさん(13)」(日本遺産)と読む語呂合わせから日本遺産の日だそうです。
京都出身の小林としては日本の遺産は大事にしたいなと思います。いきつけのお寺さんがあるくらいですし。

さて、表題の通り私立の合格の知らせがぞくぞくと届きました。
全員見事に合格です!頑張りました!!

芝生ではすでに公立対策に舵を切っております!
公立高校受験で全員に桜が咲くようにスタッフ一同粉骨砕身していきます!

2次対策真最中

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
私大入試では京産近大など合格の声が届き始めました。
国公立大志望者にとっては,1月半ばの共テ,2月初旬の関関同立を戦ってきまして,いよいよ本命国公立大の個別試験が来週末に迫って来ました。
KECでは最後の寒稽古,国公立2次対策講座の真最中です。

今期は英語5クラス,数学4クラスで受験生が励んでいます。

クラスにもよりますが,難問はできなくても気にしない。
誰もができそうな問題を確実に正解する。
そのために,いつもどおりの作業に徹する。
マナー違反はしない。

2次レベルの問題でこれらのことを実践できるよう,今取り組んでいます。
ヘマする誰かが必ずいます,彼らが不合格になるだけ。
淡々とこなせるKEC生なら,落ちるわけない。
さあ,いつもどおりの姿勢で,自信を付けていきましょう。