「高卒生クラス、4/15(土)開講!」

みなさん、こんにちは!

枚方の塾・予備校部門、枚方本校の秋田です。

 

KECの通年の授業(本科)は、4/7(金)に開講しています。

今年も多数の受講生とともにスタートを切ることが出来ました。

それぞれの目標・志望校に向かって、みんな頑張っています!

さて、

KECの浪人生クラスも、4/15(土)に開講します!

(KECでは、浪人生クラスを「朝昼間(チョウ・チュウ・カン)」と呼んでいます)

KECは絶対に伸びる予備校です!

 

現役生の時に、惜しくも志望校に届かず涙をのんだ人も、

また新たな目標設定をして、リベンジを果たしましょう!

KECのスタッフが、全力でサポートします!

 

【プレゼミ・自習室利用】

先述の通り、KECの朝昼間は4/15開講ですが、もう入学の手続きを終えた人は、

既に自習室で勉強を開始しています。

また「プレゼミ」と称して、無料で弱点克服のクラスも希望者を対象にスタートしています。

 

【個別相談受け付け中】

KECの朝昼間の開講に向けて、個別相談を随時受付中です!

一人ひとりの事情・志望校などに合わせて、親身になって相談させていただきます!

 

毎日、様々な人に枚方本校に来ていただいています。

 ・国公立の医学部を目指す人

  ・地方の国公立を目指す人

  ・関東の難関私大を目指す人

  ・関関同立を目指す人

  ・産近甲龍を目指す人

などなど。

まずは、資料請求だけでもOKですので、お気軽にお問合せ下さい!(お電話でも、HPからでも、メールでも)

個別入学相談

 

4月本科やってます!

みなさんこんにちは。小学生、中学生、高校生みんなの塾予備校、高槻芝生校の小林です。
今日は「よ(4)いと(10)しょ」(良い図書)と読む語呂合わせから教科書の日だそうです。
新学期にふさわしい日ですね。

さて、表題の通りなのですが、もうすでに4月本科がスタートしております。
新しく担当する生徒さんたちと新しい学びがスタートです。
小林も今からワクワクしております!

ところで、新学年がスタートして「塾に行こうかなぁ」とお悩みの方もおられると思います。
ぜひ、体験授業にお越しください。
やっぱり早い方がいいです。新学期が始まった今がチャンスです。
お問い合わせは下記にお電話ください!

☎:072-694-8822

高卒プレゼミ終盤,そして今週開講へ。

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
KEC受験本科コースは先週より順次始まっております。
そして,高卒生クラスも4/12に開講式,4/15本格スタートとなります。

一斉授業開始までの期間,リベンジを決意しKECで再スタートを切る高卒生達はどう過ごしていたかといいますと。
「各自の課題に取り組む」これが全員共通。
KECの高卒クラスがどんなところかを説明した時に,今取り組んでおきたいことを整理してもらいました。まずは勉強習慣を取り戻すことからですよね。朝から使える自習室を,めいっぱい活用してくれている人も。

次に「プレゼミ」。KECならではの特訓レッスンを実施。
数学では2230が担当しまして,入学テストでの出来具合を見ながら,個別にメニューをこなしてきました。10回以上実施した人も。
そんなプレゼミも,もう終盤。各自の理解のペースや意外な弱点もよく観察できました。なにより,KECに馴染んでもらえたのでは。

さあ,高卒クラスはいよいよ今週から。
各自のリベンジ大作戦,始動します。