定期テスト&実力テストで差をつけよう!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 南草津校の後藤です。

 

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。

遊びに勉強に、大いに楽しんでくれたことと思います!

 

さて、GWが明けるといよいよ1学期中間試験が待ち構えていますね!

特に高校生の方は来週から定期テストの方が大半だと思います。週末も朝から自習室を開放しているので、ぜひ積極的に利用して分からない問題もドンドン質問しに来てくださいね。

また中学生の方は一部の中学を除き再来週には中間テスト、そして6月には実力テストが控えています。

何を勉強していいか分からない…一人じゃ勉強できない…という方のために、土日は定期テスト勉強会を実施します!

朝10時から夕方18時まで、途中休憩も挟みながら、学校のワーク・塾のワークをドンドン進めてもらいます。

ただ、ひたすら問題を解いているだけでは、疲れるし退屈になってきますよね…。

 

そこで!KECの滋賀エリアでは以下のようなイベントを実施します!

5/20または21は全学年対象で英語・数学のタイムトライアル、5/27は中学3年生対象で理社400問(!)の確認テストを行います。5/27の理社400問は6/3にも開催予定ですので、修学旅行などで都合の合わない人はぜひ6/3に受験してください。

南草津校の塾生には昨日の授業でお伝えしましたが、KECに通っていないお友達も受験が可能です!

定期テスト前・実力テスト前に自分の勉強したことがしっかりと身についているかどうか、ぜひKECで確認してみませんか?

お申込みはHPまたはお電話にてお待ちしております!


KEC近畿教育学院・予備校

南草津校

TEL077-566-0113