今オススメの休憩FOOD

ハンバーガーを食べる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 ...

みなさんこんにちは!枚方本校アシスタントの中小原です。新学期が始まり1ヶ月が経ちましたね!新しい生活にはなじめましたか?

さてそろそろ中学生、高校生の皆さんは中間テストですね!そこで今回は今オススメの勉強の合間の食べ物を紹介します。

まず1つ目はミスタードーナツの祇園辻利第2弾のドーナツです。抹茶とほうじ茶の味のものがそれぞれ2種類ずつあるので抹茶とほうじ茶好きな方又は両方の味を楽しむことができます。中でも抹茶とほうじ茶両方ともある栗あんわらび餅はわらび餅に栗にあんこと和素材のものがつめあわさっており、1度に多くの味を楽しめます・

2つ目はマクドナルドのチキンタツタです。チキンタツタは去年もやっていましたが、今年はゆず大根おろしがのっているものがありあっさりしていてとても美味しかったです。僕のオススメは夕方17時からやっているバーガーがごはんになっているごはんチキンタツタがです。ご飯とチキンタツタの相性が抜群でまた食べたくなります。

最後はスターバックスのストロベリープラペチーノです。イチゴの甘酸っぱさとミルクが組み合わさり甘すぎず、とても美味しかったです。また、いちごの果肉が入っておりいちご好きの方には特にオススメです!

ぜひ、皆さんも勉強の合間に今回紹介したものを食べて息抜きしてください!

*******************

“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<枚方本校公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>
072-845-7700
*******************