なかもず本校の良いところ!⑤        ~駅近編~

こんにちは!KECなかもず本校アシスタント河野です(^^♪

2月もあっという間に終わり、本科もあと20日を切りました!☆

さてさて、このシリーズも第5弾です!

今回私が紹介する、なかもず本校の良いところは、ずばり駅近なところです!

なかもず本校の最寄りは、地下鉄御堂筋線なかもず駅南海高野線中百舌鳥駅です。両駅から歩いて5分ほどの距離にあります!走ると2分くらいかな・・・笑

私は高校から直接塾に通うこともあったため、駅の近くに塾があることで夜間でも安心して塾に通うことができました。また、駅前にはマクドナルドやコンビニなどもありますよ🍟

これは、なかもず駅からKECなかもず本校までの道です。なかもず駅から出て、まっすぐ歩くとすぐ塾につきます。駐輪場もありますので、徒歩や自転車で生徒の皆さんは通ってきてくれています。

この日はたまたま、大きな虹を見ることができました🌈中百舌鳥駅前は夕方になると交通量が増えて人通りも多くなりますので、気を付けてお越しください(^^)/お待ちしております!

以上、なかもず本校の良いところ~駅近編~でした。

 

石山本校より【国公立大学 合格速報!】

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の小原です。

 

嬉しいお知らせが続々と届いているので、速報でお伝えいたします!

 

北海道大学 総合入試理系 数学重点選抜    合格!

奈良女子大学 理学部化学生物環境学科     合格!

京都工芸繊維大学 工芸科学部 デザイン科学域 合格!

香川大学 教育学部 小学校教育        合格!

 

来年度に受験する方にとって参考なる合格体験記も後日アップしていきます!

まだまだ嬉しい報告が続くはず!乞うご期待!!

 

 

疑問点・不明点については、下記までご連絡ください。

この機会に是非ご活用ください!

KEC石山本校HP

https://www.prep.kec.ne.jp/ishiyama/

TEL: 077-537-5861

mail:ishiyama@kec.ne.jp