こんにちは。塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

大学入試結果

今年の大学入試も全日程を終了し,ほぼ結果も出そろいました。
KEC山田本校の在校生の主な合格実績です。(判明分のみ)
【国公立大】大阪公立大(経済学部)・岡山大(医学部)など5名
【関関同立大】11名
【産近甲龍大】16名
【薬学・医療系】神戸薬科大など8名

*私大は延べ人数です。

合格体験談

合格者の喜びの声の中から,一部抜粋してここに掲載します。

「高校1年生の春にKECに入学しました。3年間塾に通って感じたことは、早い時期から勉強することに慣れておくことの大切さです。高校3年になった受験生は全員、「もっと早くから勉強しておけばよかった」と一度は思います。だから私は1年の時にKECに入学して週に少なくとも2~3日はちゃんとした勉強時間を確保できたことが良かったと思っています。」
(岡山大学・医学部・保健学科合格のT.H.さんの体験談より)
⇒準備を始めるのが早いほど受験では有利になります。これから受験を迎える皆さんもぜひKEC春期集中講座から始めてください。

「夏休みには自分は休むことなく毎日KECの自習室に通っていました。この短い夏期期間だけで自分は勉強のやり方を確立し、自分の中でも学力がかなり向上できました。朝の10時から22時までと長い時間開けてくれるので勉強に積極的に取り組めました。」
(和歌山大学・システム工学部合格のS.D.さんの体験談より)
⇒受験生にとって夏休みの過ごし方は重要です。KECでは,夏休み中に限らず,自習室を毎日開放しています。

KEC山田本校では,3月24日(日)から始まる春期集中講座4月8日(月)から始まる受験本科授業の受講生を募集しています。
お問い合わせは,大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。