高槻本校 高専の合格体験談

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
コロナの影響で閉館中の国立科学博物館で,明日(4/24)の0時から,自宅で展示を鑑賞できる「かはくVR」が始まるそうです。
個人的には,東京なのでなかなか見に行けなかった国立科学博物館。
どんな展示が見られるのか,非常に楽しみです。

さて,今回は,国立高専に合格したWさんの合格体験談の紹介です。
高校を受験する人はもちろんですが,高専を受験する中学生もきちんと応援しています。
ぜひ,ご一読ください。

*********************************

私は中学2年生の頃、成績がだんだん落ちていたので塾に入ることにしました。塾選びはとても大切だと思っていたので5校ほど、体験授業をうけました。その中で一番授業がわかりやすく、集中できる環境が整っていたのでKECを選びました。

授業がとてもわかりやすく、自分にぴったりで、偏差値は約10ポイントアップしました。定期テストの点数も実力テストの点数もとてものびました。先生は夏期講習で偏差値5上がるとおっしゃっていましたが本当に5以上アップしたのでびっくりしました。他塾の人でこんなに偏差値の上がった人は私の周りにはいなかったので、KECを選んで本当によかったです。

受験前には面接練習をして頂いたり、たくさんの受験情報を教えて頂いたりして、本当に役に立ちました。一人一人に、こんなにも向き合ってくれる塾は無いと思います。もし、KECを選んでいなかったら、こんなに成績は上がらなかったし、こんなにレベルの高い学校を受験し、合格することはできなかったと思います。本当に感謝しています。

高槻本校 高専の合格体験談」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。