KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪

自習室めちゃ開いてるで!

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校 布施本校の山田です。

昨日は日曜日ですが、布施本校はバリバリ朝から開いている塾・予備校です!
(本当は昨日あげるつもりだったんですが…)

 

そうなんです。
KEC布施本校のオープンしている時間帯

平日 朝10:00~夜11:30ごろ
土・日 朝9:30~夜11:30ごろ

そして、祝日もほぼ開いている塾・予備校です!

恐らく、365日のうち360日
開いているんじゃないかという塾・予備校です。

 

もちろん、
上記オープンしている時間と同じだけ自習室も利用可能です。

なので、前回ブログでもさらっと触れましたが、
前回のブログはこちら

授業後にもその日塾で習った内容の復習をしたり、質問をしたりしてから、
帰ることも可能という事ですね。
(私自身、家帰った後ってなかなか頑張りにくかったもんなー)

 

あとは、自習室で勉強していると周りも頑張っている人がいて、頑張りやすいのと、
わからないところが出てきたときに、事務所に来てくれたら質問できるので、これまた頑張りやすいです!

ちょうど夏期講座の申し込みも始まっていますし、ぜひこれからの頑張りたい人はご連絡ください。
KECの夏期講座で「入試に必要な知識や勉強の仕方」

長時間利用可能な自習室で「確かな力の定着」を獲得しましょう!

と、このブログを作成している間にも高校生や中学生が自習に来ましたね。
ちなみにその時まだ10時前後くらい。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_入口の写真

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_入口の写真

本日も頑張りましょう!!

では、また!

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588