KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪

布施本校グッドニュース【中学生_月例確認テスト】

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校 布施本校の山田です。

 

高校3年生を中心に、
授業時間よりだいぶ早くから塾に来て自習している人や、
授業が終わった後も塾に残って勉強している人、
授業後に今、教えてもらっていた先生にすぐに聞きに行き、質問や相談をする人が、最近、ますます増えてきています!いい感じですね!

 

さて、そんな中、中学生の「月例テスト」の結果が出ましたので、本日はこれを布施本校グッドニュースでお伝えしようと思います!

KECの中学生コースの指導スタイルに、定着度をキチンと図っていくシステムがあります。(詳しくはこちら!)

毎回の授業時の復習小テスト ⇒ 毎週の英数テストゼミ ⇒ 本日の紹介の毎月の月例確認テスト ⇒ 3ヶ月毎の能力診断テスト

およそ1か月に1度、そこまでに習った内容を確認するテストです。

 

では、まず結果から!バーン!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_5月度月例テスト結果

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_5月度月例テスト結果

中学1年生 KEC全校中5位

中学2年生 KEC全校中2位

中学3年生 KEC全校中3位

さらに、中学3年生の布施本校1番の生徒はBクラスの子です。(ちなみにKEC全体でも2位!)

すごいですね!毎月の習った内容の確認テストなので、しっかりと勉強して挑めば以前の結果や、クラスの違いは関係ないですね。

 

ちなみにまだまだすごい校舎はありますよ。はい、バーン!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_月例テスト結果(前回)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_月例テスト結果(前回)

そうなんです。

布施本校は前回19年度最後の月例テストで、3学年とも1位だったんです!

もちろん、最初からずっと1位だったわけではないですよ。
途中から塾に参加してくれた子もいるし、この月例テストを頑張ってクラス上がった子もいるし。

なので、今年度もみんな頑張りましょう!

 

(これこそグッドニュースやったんですが…そもそもここ最近のブログより前って、2年前…くらい…)

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588

布施本校グッドニュース【中学生_月例確認テスト】」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。