KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_GOODNEWS

【中学生】月例確認テスト6月度!

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校 布施本校の山田です。

早速ですが、布施本校のGOODNEWSいってみましょう。
(タイトル画面もいつもと違うでしょ)

 

このタイミングでのGOODNEWSという事は、あれですね!

え、わからないって。

 

いやいや、他の校舎ブログにもあがってますやん

え、早くって。

 

言いますって。

 

そう、中学生の月例確認テストです!
(まあタイトルにでかでかと書いてましたが…)

その結果が出ました。結果はこちら⇩

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_月例テスト結果

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_月例テスト結果

では、まずは中学1年生。

第5位! パチパチ。

ウーム、前回と順位自体は同じでしたね。

ただ、校舎内で見てみると、
出来に差があるところがあったので早速、
授業内でチェックしました!

さらに夏期講座でやり直しもする単元なんで、
頑張りましょう!

 

それでは、中学2年生。

第2位! パチパチ。

中2も前回と同じかーい。いや、すごいんですけどね!

今回は前回より1位との差が小さかったので、悔しいですね。

次こそは!

 

最後に中学3年生。

第1位!

やりました! パチパチ。

個人の点数を見ていても、
上位にBクラスの生徒も入っていたので頑張りを感じます。
テスト範囲、勉強したんやなー

もちろん、月例テストの範囲は、
1ヶ月くらいの期間で進んだ内容のみですが、
これを繰り返せばできるところばかりになりますよね。

ぜひ次回も頑張って2ヶ月連続で、
チャンピオンを目指しましょう!

 

では、また!

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588

【まだ間に合います】この夏を充実したものに!KECの夏期集中講座!
⇩詳しくはここをクリック!

KEC_塾_予備校_夏期集中講座

KEC_塾_予備校_夏期集中講座