寝屋川本校 GOOD NEWS

みなさん、こんにちは!

KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。
本日は、寝屋川本校GOOD NEWSをお伝えしようと思います。

先日行われました月例確認テスト(6月度)で寝屋川本校の中学2年生全校1位になりました!

中学2年生は他の学年に比べ塾生は少ないのですが、一人一人コツコツ勉強に取り組んでくれています。Nくんは、英語が本当に得意で今回英検3級にも挑戦し、見事合格!Mさんは、英会話CHATTYに中2生で一人だけ継続して毎週英会話の練習に取り組んでくれています。
本当にコツコツ勉強できる生徒が集まっている学年、これからが楽しみですね~

これからも、皆さんのいいところを報告していきます!

KEC近畿予備校 寝屋川本校