選択

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
夏期集中講座が終盤になり,時間に余裕ができたので久しぶりに散髪に行きました。
行きつけの床屋さんがあるのですが,久しぶりに行ってみたら,おでこで検温されるシステムが導入されていました。
コロナ禍がなかなか収まりそうにありませんね。

KECでも,塾生の皆さんに手指の消毒・洗浄をお願いしています。
タイトル画像のように,いろんなタイプのアルコール消毒液を揃えてみました。
塾生の皆さんもいろいろ好みがあるようで,使い分けています。
さらに,アルコールが苦手な方にはハンドソープも常備しています。

ということで,選択できるというのは,なかなか楽しいもの。
塾・予備校をお探しの皆さんも,ぜひ,いろいろ体験してみてください。
もちろん,KECの熱誠授業も体験可能です。
小学生・中学生・高校生の本科レギュラー授業は,9月7日(月)から再開します。

※KEC高槻本校は,高槻市役所から徒歩2分です。