KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_5つの強み

受験本科再開に向けて….

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉本校の松田です。

いよいよ、来週の月曜日、9月7日(月)より、受験本科(通常授業)を再開します。

その受験本科の再開に向けて、本日は、9月からの教室割を決めて、塾生が迷わずに授業の教室にたどり着けるよう、教室案内ボードを作成し、DVD録画予約を行いました。

 

DVD録画って???

 

はい。詳しくは、コチラ

DVD補講・復習システム
忙しい現役生をバックアップする「DVD補講・復習システム」。「クラブの試合でどうしても授業に間に合わない」「体調を崩して欠席した」時でも大丈夫。KECの実力派講師陣の授業がいつでも視聴できるので、受けられなかった授業を取りこぼすことなく、KECのすべての授業を受けることができます。

 

また本日は、中学生の復習の仕組み《英数テストゼミ》の準備も行いました。英数テストゼミは、まずは夏期集中講座の内容が定着できているかをチェックできるプリントにしています。中学生のみなさん、がんばってください!

 

 

夏期集中講座の高校3年生対象のビッグイベント《長文マラソン》。こちら、9月30日まで、期間を延長します!もう、無理や~。とあきらめかけた人には、大チャンス!最後まで完走を目指してがんばりましょう!!