KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_we love YAMADA

We love ~

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

皆、楽しいことって好きですよね。We love ですよね。

私も大好きです。

なので、うちの塾では、
イベントごともできる限り盛り上げていきます!

直近では、「ハロウィン」ですね。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_ハロウィン案内

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_ハロウィン案内

前回のブログに映り込んでいたのは、これでした。

ちなみに少し昨年のものをお見せします。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装(ゆかいな仲間たち)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装(ゆかいな仲間たち)

ま、まあ無難な感じ一人、謎の仮装が混じってますよね。
ちなみに、何の仮装かわかりますか。よく見ると特徴はつかんでる気がします…(゜.゜)

それからもう一枚。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装(仮面ライダー新しいやつ)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装(仮面ライダー新しいやつ)

ちなみに上から下まで完璧な仮装です。
(仮装か、ここまでくると!)

今年はこれを超える仮装は、あるのか。
(超えられるのか、こんなん…)

でも、楽しみにしてくれている塾生は、多いようで。

私たちも楽しみ!

では、また。

ちなみに、タイトル部分の写真は

私よりもっと楽しいことが大好きな人とのツーショット(加工済み笑)です。

こんなシャツよう見つけてきましたよね(^^;)

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588

We love ~」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。