KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_GOODNEWS

GOODNEWS!中学生月例テスト

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

いよいよ始まりましたね!

何が?って思ったそこのあなた!

まずは、こちらの塾の過去のブログをご覧くださいね。

ここをクリック!

とりあえず初日はこんなもんって感じでしたが、
それよりも先に、GOODNEWSをいってみましょう!

 

本日のこちらの塾のGOODNEWSは、コレ!!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_9月月例結果

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_9月月例結果

そうですね。もうなじみがありますよね?

KECの塾内の毎月行う確認テストの結果です!

 

まずは中学1年生。

第3位! パチパチ。

なんと、前回より2ランクあげてきました!

夏から参加した新しい塾生も含んでいますが、
良い雰囲気でみんなで巻き込んで勉強が出来ている証ですかね⁉

 

それでは、中学2年生。

第2位! パチパチ。

中2は3回連続2位という結果に。いや、すごいんですけどね!

今回は前回よりさらに1位との差が小さかったので、いよいよ次回は…

 

最後に中学3年生。

第2位! パチ…パチ(;_:)。

前回より1ランクダウン…

ただ、全体的に上位にランクインしている塾生が多かったので、
前回よりも頑張ってくれた塾生が多かったようです!

という事は、
1位の石山本校の生徒さんらの頑張りに拍手ですね!

そーいや、中1もすごいみたいですね。⇒ここをクリック!

 

やはり夏休みも明けて、いよいよ本気モード

結果を掲示したら、いい意味で刺激があって
次は!になってました。いいですね。ガンバレ(/・ω・)/

最後に一枚、初日(10/26)の様子です!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装1

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_仮装1

では、また!

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588