能力診断テストのお知らせ

能力診断テスト【高槻本校】

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
今朝,訳あって茨木市内を歩きまわっていた時のこと。
茨木高校の柵に,こんな看板が付いているのを見つけました。

標高が約9.4mって,皆さんどう思いますか?
地図で調べると,茨木高校から海までは20kmくらいありそうです。
それなのに,標高がこれだけしかないなんて,私はちょっと驚きました。

さて,11月は,KECの実力テスト。
能力診断テストの季節です。
高槻本校では,以下の予定で実施します。

■小学生(小4,小5,小6)
11月8日(日) 10:30~12:00
国語・算数

■中学1年生
11月1日(日) 14:00~16:20
英語・数学・国語

■中学2年生
11月1日(日) 14:00~18:10
英語・数学・国語・理科・社会

■中学3年生
11月1日(日) 13:00~17:40
英語・数学・国語・理科・社会

■高校1年生
11月8日(日) 13:00~16:30
英語・数学・国語

■高校2年生
11月8日(日) 13:00~16:30
英語・数学・国語

※中1,中2は,高槻市内の公立中学校のテスト期間に合わせ,KECの他校とは実施時期をずらしています。
※高2は2教科のみの選択受験も可能です。

KECの能力診断テストは,塾生以外の方も受験できます。
自分の実力を測ってみたい方は,ぜひ,KEC高槻本校にお問い合わせください。
テストを受けてみると,なにか驚きの発見があるかもしれませんよ!