小英のハロウィンレッスン!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校のライガーです。

今日は後藤先生の代わりにブログを更新しています。

 

ますはこちらをご覧ください。

こちらはKEC高槻本校のホームページです。左下に謎のマスクマンがいますよね・・・。

後藤先生いわく、今年はこの先生に対抗して私ライガーがこの日のために石山本校に召集されました。

 

ということで、本日は待ちに待った年1回の小学英会話(小英)のハロウィンレッスンがありました!

小学生の塾生も仮装をしてきたり、教室もハロウィン使用になっていたり・・・。

ライガーも生徒と一緒に写真撮影をしてもらいました!

ちなみに写真に写っている塾生はこの前の英検で5級と4級を取得した生徒です!

 

レッスンの様子は、写真を撮ることが出来なかったのですが、絵カードを使ったアクティビティなど、普段の小英のレッスンとは違った楽しさがありました。

今度はクリスマス頃にクリスマスパーティも予定していますので、KECで一緒にクリスマスパーティを楽しみたい方はぜひ、お問い合わせください!

 

ちなみに、今日の石山本校はこんな様子でした。

国語・社会科担当の先生ですね。貫禄が違います!

このベイダー卿は昨年、見かけたような・・・

後藤先生の代わりに、ライガーがしっかりと授業もしておきました!

 

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL 077-537-5861

 

小英のハロウィンレッスン!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。