塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

過去最高更新ーGood News!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾予備校楠葉(くずは)本校、空耳まで英語、瀬川です。

ついに出ました!英検二次試験発表!

そして...過去最高です!GOOD NEWS again!

多くの生徒さんが二次試験に合格してくれました。

少し報告させていただきますね。

3級中1が1名中2が1名

準2級中1が2名!!中2が1名高2が1名

2級中2が1名!!(楠葉本校史上最速)高2が1名

みんなめっちゃがんばってる!

面接練習を何度もトライしにきてくれた生徒が多かった印象です。

練習の成果が出てる!と感じました。なので今日の発表がとても待ち遠しかったんですね。

中2で2級を合格した生徒は

先日のブログhttps://www.prep.kec.ne.jp/blog/20627

でもお話したようにかなり前から計画を練っての合格となりました。

これはSuper great Newsだと思っています。

具体的には

目標を決める

計画を立てる

実行する

 

この流れがきちんと取れているということが結果につながっていると思いました。

英検の申込をしたけれど、

志望校を決めたけれど、

学校の定期テストの目標を決めたけれど、

行動しなければ目標は立てただけのもので終わってしまいますよね。

英検に関しては、合格しなくてもいいとまではいいませんが、受ける!と決めてから受験当日までの、学習するプロセスが一番大事!です。

 

次回英検は1月24日(日)です。

英作見てほしい生徒はどしどしきてくださいね。

みんなで合格しましょう!

 

ご精読ありがとうございまいした。

 

過去最高更新ーGood News!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。