冬期講座準備中

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
受験本科コースは12/22まで。
その後は冬期集中講座がお正月をはさんで開催です。
当校事務局では,冬期講座に向けて只今準備中。

大学受験生にとっては,ドッキドキの共通テスト。
全統プレテストの成績が返ってきましたが,
ほとんどの科目で平均が6割に届いていません。
逆に見れば,あと少しずつ伸ばせる要素はあるはず。
来たる冬期講座では予想問題セットもあり,最終調整ですね。

2230のトレーニング報告「坂の上の学校巡り」。
第2回目は島本高校。

JR島本駅,東寄りの遮断機から登っていきます。
名神高速をくぐってからが,待ってましたの坂道登場。
ここは通勤快速mv1ではむっちゃしんどい,,,
でももう1台,政府補助金で買ったマシンではフロントアウターのまんまでいけてもた。
閑静な住宅街にある景色のいい高校,いいとこなんですけどねえ。
(難坂度★★☆☆☆)