コロナ感染拡大対策・強いお願い

<既にお願いしていることに、新たに1つお願いが加わっております。>

いつもKEC教育に深いご理解とご協力を賜り有難うございます。

冬期集中講座も始まり、KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院内での滞在時間が増えていると思います。

KECへの通学、滞在時、感染拡大防止に努めていただきますよう、改めて強くお願い申し上げます。

既にお願いをさせていただいていることは、次の3点です。

【既にお願いしている感染対策】

1.登校前、検温の義務付け
登校前に検温の実施をお願い致します。
体温が37.5℃以上がある場合は、登校不可とさせていただきます。
検温を行っていなかった場合は、帰宅をお願いしております。

2.手洗いの義務付け
KEC到着時、手洗いの実施をお願い致します。
手洗い未実施の場合は、帰宅をお願いしております。

3.KEC滞在時、マスク着用の義務付け
KECに滞在の際、マスクの着用をお願い致します。
マスク未着用の場合は、帰宅をお願いしております。

上記の点に加え、以下の点をお願い致します。

【追加でお願いする感染対策】
4.KEC内で食事をする際のお願い
KEC滞在時に、食事をする際、極力1人で食事をするようにしてください。
<複数人で食事をする場合>
・対面での食事はやめてください。
・食事時の会話はやめてください。

私自身も楽しく会話をしながら食事をするのがとても好きなタイプなのと、
勉強の合間のリフレッシュできるタイミングであるのがわかるだけに、
非常に心苦しいお願いではありますが、徹底の程、よろしくお願い致します。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院
学院長 木村 剛