小学英会話

KEC塾予備校_滋賀_表面こんにちは!
塾 予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

久しぶりの雨ですね.. 雨の日ももちろん定期的に換気はしております。受験生にとってはすごく重要な時期です。体調管理だけでなく、気持ちの部分でも前向きに取り組んでいきたいですね!

本日は、小学校英会話の授業に少し参加させていただきました。
クラスの方は少人数ですが、ジェスチャーゲーム・単語クイズ・英検対策演習とメリハリをつけて授業の方を受けてくれていました。
英語を楽しみながら学んでいる姿を見るとやはりうれしいですね!

2月8日よりいよいよ新中1スタートダッシュ講座がいよいよ始まります。
少し前にこちらのブログの方に書かせていただきましたが、
新中1生の方にはぜひ受けていただきたいと思います。
理由としては
➀英語・数学 全18回の授業 中学1年生の中間テストの範囲を行う
②1クラス 10人までの少人数徹底指導
③大学受験まで指導できるプロ講師による授業
④授業料・教材費 無料

ぜひ、KECの「君と向き合う熱血授業」を受けていただきたいと思います。