KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_タイトル用【2月14日】

2月14日と言えば…

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

すでに2日も経っていますね!
よもやよもや!です。(そもそも前の投稿が…)

 

さて、気を取り直して!

2月14日と言えば、

 

そう!

皆さん、さすがにわかりますよね。

 

KECの塾・予備校各校で行われた

KEC能力診断テスト」の統一実施日ですね。

(◎_◎;)

そんなわけで、少しその様子の写真を。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ①

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ①

あ、間違えてダウジングマシン(モップ)で宝探ししてる写真や。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ➁

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ➁

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ③

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ③

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ④

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_働いてますよ④

え、私ばっかりって?働いてますよアピールですよ!

このテストは、現状の実力がわかり(学年によっては志望校判定も)、
この結果を見ながら今後についての面談等も行います。

そして、

これから頑張る方にも受けていただいるようになっています!

ぜひ、春に向けた第一歩に!

 

ちなみに、世の中的な2/14のイベントとしては、

当日一緒に運営してくれたアシスタント(卒業生のスタッフ)の皆さんからです!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_21年バレンタイン①

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_21年バレンタイン①

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_21年バレンタイン➁

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_21年バレンタイン➁

改めて当日、一緒に運営した先生&アシスタントの皆さん、

お疲れ様でした。ありがとうございました。

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588