塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

大切なのは…

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、数学科の米谷です。

関関同立の合格発表がはじまってきていますね。

本日も合格したで!と報告に来てくれる塾生がいました。
よく頑張った!毎日のように塾にきて勉強していた日々が報われて、本当にうれしいです。

国公立大学を受験する生徒はこれからが本番ですね!
最後まで気を抜かず、全力を出し切りましょう!

楠葉本校では、日曜日に塾生が受けた能力診断テストの採点が終わり、
随時返却をしていっております。

何度もお伝えしているかもしれませんが、何回でも!

テストは受けることよりも、そのやり直しを行うことのほうが重要です。

自分の分からなかった問題を次は解けるようにする!
どうしてもわからない場合は先生に質問する!

その習慣だけで、大きく成長します!

ですので、この能力診断テストも返却されたらどこを間違ったのかを確認し、
しっかりとやり直しを行いましょう!

まだ能力診断テストを受けていない塾生はできるだけ早く受けてくださいね。


まだまだ間に合う!間に合わせます!

新中1スタートダッシュ講座予約受付中!(詳細は文字をクリック)

KEC楠葉本校
TEL:072-850-8888