KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願①

(゜-゜)  頑張って!

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

 

2月25日ですね。
中学生のGOODNEWSを上げる予告をしていましたがその前に、

本日「国公立大学の2次試験」に
挑む塾生らとのやり取り&写真です。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願①

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願①

私「そうや!名刺にコメント書いて渡そうか!

塾生A「いらん!ピシャリ(゜-゜)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願➁

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願➁

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願③

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_合格祈願③

私「これ、どうぞ!明日頑張って!

塾生B「やった!ちょうどお腹減っててん

(゜-゜)(゜-゜)

 

ま、まあ気を取り直して。

ぜひ、塾生の皆が

十分に力が発揮できることを願ってます!

 

メッセージは、その場にいた先生や、

大学生のアシスタントにも書いてもらいました。

それにしても、こういう時ええ感じのやつ持ってないなあ。

え、私がかいたのはどれかって?

どれでしょうかね!

 

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588

 

1年後、2年後のこんなやり取りに向けて、これからスタートする人はこちら!

ちなみに、「うカール」(゜-゜)