塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_高校生

高校2年生対象 基礎力判定テスト

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、英語科の瀬川です。

本日はこちらの塾で開催予定のイベントについての告知になります。

 

高校2年生対象 基礎力判定テスト【英語・数学】

日時:4/25(日) 18:00~

高校1年生までの内容をチェックしていきます。

日頃から基礎基本ができているのか見るためのテストになっていますのでKEC楠葉本校にお通いの生徒さんは全員受験していただきます。

春期講座が他の予定で参加できなかった生徒さんもいるとは思いますが、

新学年に入って、塾で今の学習状況を一度チェックしてみましょう!

日時の都合が合わない生徒さんもいると思うので、その場合には事務所まで連絡しに来てくださいね!

ご精読ありがとうございました。

KEC近畿予備校/KEC近畿教育学院
楠葉本校
072-850-8888