塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

スタサポ1位ーGOOD NEWS!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、英語科の瀬川です。

久々のGOOD NEWS!

今回なんと、牧野高校の1年生がスタサポの英語校内1位になりました!

素晴らしい!高校に入学して1発目のテストでよく頑張りました!

本人的には『1位がいっぱいいるかもしれないじゃん』ととても謙虚でした。

英語は得意なほうだということは中学生の頃から知っていましたが、それでも1位は素晴らしいですね!高校の英語でもどんどん伸びていって欲しいと思います。

そしてこちらの生徒も例にもれず、自習室の利用率がとても高いです!

4月は高校1年生にとって、春休みとGW休みを除きKECで勉強できる日数が23日間あったのですが、その生徒は16日間KECに来て勉強をしてくれていました。

 

これまでのKEC楠葉本校のGOOD NEWSで紹介してきたテストで1位を取ってきている高校生を見ても、やはり普段からしっかり学習時間を確保していることが分かります。

寝屋川高校で1位
100点×2

高校生は今月の20日あたりから定期テストに入っていくところが多いので、今週から自習室利用する生徒が増えてくると思います。

ですが、中学と比べると毎回受ける定期テストの科目数も多いため、直前だけの対策にならないように普段から学習時間を作っていきましょう!

以上久々のGOOD NEWSでした。

ご精読ありがとうございました。

KEC楠葉本校

℡:072-850-8888

スタサポ1位ーGOOD NEWS!」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。