高2生受験生化計画 第4弾!!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

今回は,高2生受験生化計画の第4弾「Reスタート講座」の案内です。
これまでの各イベントで,この秋から「受験生」として学習を始めようと意識を持ってくれたと思います。
しかしながら,これからKECで学習を始めようとしても,既存の講座は4月から続いているものなので,カリキュラムの途中から参加することになり,消化不良となってしまいます。

そこで,高3になるまでに大学入試基礎力を備えてもらえるよう,高1・2で学習する重要項目を一通り復習する講座として,「Reスタート講座」を開講します。(短期間で全体的に復習するため冬期集中講座でも引き続き開講します。)

【山田本校の開講予定】
・数学:➀11月~[25回],➁12月~(冬期集中講座から)[22回]
・英文法:12月~(冬期集中講座から)[18回]
・古文文法:2月~[7回]
(科目により開講時期が異なります。)

在校生の皆さんも,この夏からKECに入学したので1学期の内容を復習するなどのために受講することは可能です。詳しくはご相談ください。

KEC山田本校では「Reスタート講座」はもちろん,小学5年生から高校3年生までの「本科授業」の受講生も募集しています。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。