共通テスト実感中継講座のご案内

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

本日は、一昨日(1月5日)のブログでも紹介していた「共通テスト実感中継講座」のご案内です!

受験生にとって共通テストはあと8日となりましたが、高校2年生にとってもあと372日となりました。まだまだ部活に忙しい時期だとは思いますが、そろそろ入試に向けて準備していく段階です。

受験に向けてスタートするためには、まず自分の現状をしっかりと把握することが必要!

 

そこでKECの「共通テスト実感中継講座」が効果的です!

1月29日もしくは30日の以下の時間で、1月15日16日に実施される共通テストのうち、英語・数学・国語の受験が可能です!

さらに英語と数学はテスト後に解説授業もあり、今後の勉強方針のアドバイスも行います!

 

この共通テスト実感中継講座の受講をきっかけにKECで受験勉強を開始した先輩方も多くいるので、大学受験に向けての勉強をスタートさせたい人は、ぜひKECまでお問い合わせ下さい!


現在、KEC石山本校では冬期集中講座中ですが、来週より通常授業が再開します!

そして2月からは、新中学1年生を対象とした中学準備講座「スタートダッシュ講座」を開講します。

現在申込受付中です!詳しくは下の動画およびHPを参考にして下さい。

上記の画像をクリックすると、スタートダッシュ講座の特設ページに移動します!

ぜひご検討下さい!


 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861