算数検定・数学検定の合格証が届きました

こんにちは。

塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

算数検定・数学検定の合格発表があったこと、

大阪府吹田市にあるKEC山田本校からは全員合格したことは

すでに報告させていただいた通りですが、詳しい得点状況がわかりました。

満点も出ましたし、全員の正答率が87.5%という非常に高い成績となっています。

「試験前の勉強への取り組みを考えるとかなりの高得点が期待できそうです」と

書いた通りになって本当にうれしく思います。

また、小学生は毎回のFLENS計算特訓や、中学生は毎週の英数テストゼミの成果でもあると思います。

KEC山田本校では、目標達成に向かって努力する仲間を募集中です。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。

《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》

KEC 塾予備校 新中1スタートダッシュ講座

KEC 塾予備校 新中1スタートダッシュ講座