KEC能力診断テスト

こんにちわ。

枚方市にある 塾 予備校 KECくずは本校の鈴木です。

本日は、中学生・小学生を対象に能力診断テストを実施しました。

3連休最終日ではありますが、お昼から多くのくずは本校の塾生が受けてくれました。

今回の能力テストから新学年での受験となり、なかなか難しいと感じた塾生も多いと思います。
新学年になると、新しい単元が増えたり、応用問題が難しくなったりと様々変化があります。

最初は、「しんどいな」「できるかな」とかいろいろ不安があるかと思いますが、1つづつできるところを増やしていきましょうね。
分からないところは何でも質問に来てください。

_____________________________________________________________

 

まだ間に合う!!《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《3/24開講 春期集中講座についてはコチラから》


KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校
TEL 072-850-8888