高槻本校 4月のイベント

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校のお祭り担当の???です。
KEC高槻本校では,小学生・中学生・高校生の本科授業を4月8日(金)から開講しています。
そちらの授業を2週間,体験することができます。
さらに,新学年が始まる4月ということで,特別なイベントも開催しています。

■小学英語1か月無料体験【小4,小5,小6生対象】

小学英語の本科授業を,4月の1か月間,体験することができます。
高槻本校の小学英語の曜日は木曜日なので,初回の授業は4月14日(木)です。
まだ初回の授業に間に合いますので,ご興味のある方は,お早めにお申し込みください。

■中学生自立型個別指導【中1,中2,中3生対象】

高槻本校と山田本校では,通常の集団授業に加え,この4月から学研とコラボした新しい個別指導のコースも開講することになりました。
タブレットを使いながら,自分で学習を進めていくスタイルです。
個人面談や進路相談は集団生と同じように職員が責任をもって実施していきます。

■高校1年生1か月無料体験【高1生対象】

国公立,関関同立といった難関大学を目指すには,高1から計画的に学習を進めていくことが大事です。
高槻本校では,高1英語のAクラスは斉藤ミルク先生,高1数学はA,Bどちらのクラスも川渕先生が担当します。
3年後の大学入試を目指し,職員が責任を持って指導しますので,ぜひ,この機会に体験してみてください。

以上のイベントや,通常授業(小学生・中学生・高校生)の体験にご興味がある方は,ぜひ,KEC高槻本校(TEL072-681-2233)までお問い合わせください。


■KEC高槻本校の合格体験談・総集編はこちら

■KEC高槻本校の公式サイトはこちら