4日間

こんにちは。KEC高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
ブログ4日連続更新の4日目です。

4日連続で更新するのはなかなか大変でしたが,やろうと思えば,何とかなりました。
週1で更新していれば1か月分にあたる分量を4日間に凝縮したので,なかなか濃いことになりました。
そう,4日間は,1か月分にあたるのです・・・

ということで,KEC近畿予備校では,夏期集中講座の募集が始まりました。
各講座,授業が4回,4日間の設定になっています。
KEC近畿予備校の高3の本科授業は,各科目,週1で行っています。
つまり,夏期の1講座で1か月分の勉強をすることができます。
今までクラブなどで勉強に手が回らなかった人たちにとっては,夏が「大逆転」のラストチャンスです。

そんな高3生にとって大事な夏期集中講座。
皆さんに,きちんと説明しなければなりません。
ということで,高槻本校の所長・斉藤ミルクが,高3生対象の夏期集中講座説明会を行います。
6月3日(日)と10日(日)に開催します。
参加ご希望の方は,KEC高槻本校事務局(℡072-681-2233)までお問い合わせください。

また,夏期集中講座の前に,公開講座を受講することもお勧めしています。
公開講座については,また,後日に紹介します。
(今後は,長くとも週1で更新していきます!)