KEC塾予備校-友人紹介・極・夏・延長版

「友人紹介キャンペーン・極」のご案内

夏期集中講座の時期が近づいて参りました。
この7月&8月からKECに通い始める方も数多くいらっしゃいます。

毎年、合格体験談には「友だち(ライバル)がいるから負けたくないと思えた」「周りのみんなが頑張っているので自分も頑張れた」といった声をいただきます。

そこで、より充実した夏を、KECに通う皆さんに、過ごしていただくために「”共に高め合う!”友人紹介キャンペーン・極」を実施します。

ぜひ、この機会をご活用いただき、KECを”より共に高め合う”場所にしていきましょう!

*追加記載*
当初、2022年7月24日(日)までのキャンペーンでしたが、新型コロナウイルス感染拡大で、学級閉鎖や学年閉鎖等で自宅待機になった方々も多数いらっしゃるため、キャンペーン期間を2022年8月3日(水)までに延長します。また、「個別入塾相談」はオンラインでも実施しています。感染が気になる方や自宅待機のために外出できない方は、オンラインにて入塾相談面談をすることができます。

「オンラインWeb個別入塾相談」のお申込みはこちらから
「オンラインWeb個別入塾相談」お申込み

 


■■「友人紹介キャンペーン・極」キャンペーン内容■■

キャンペーン期間:2022年7月1日(金)~8月3日(水)

**紹介する人「紹介者特典」** 
・夏期集中講座 受講料 1割免除
・図書カード 3,000円分進呈
※紹介入学1名につきの特典となります。
2名紹介入学の場合は、
・夏期集中講座 受講料 2割免除
・図書カード 6,000円分進呈
となります。

**紹介された人「被紹介者特典」**
・夏期集中講座入学金 3,300円分免除
・夏期集中講座受講料 1割免除
・夏期&受験本科同時申込時 受験本科入学金16,500円分免除
※兄弟姉妹・元KEC生も対象となります。


 

キャンペーンの適用は下の画像をクリックしていただき、PDFファイルをプリントアウトし、友人紹介カードをKEC各校事務局までご提出ください。(友人紹介カードは、KEC各校にもプリントアウトしたものをご用意しておりますので、KEC各校事務局にてもご入手できます。)

 

ご不明な点がございましたら、KEC各校事務局までお問合せください。

 

KEC近畿予備校
KEC近畿教育学院