共通テスト実感中継講座

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

新年明けましておめでとうございます!

KEC石山本校では、冬期集中講座の真っ最中。特に高校3年生・高卒生は来週末に共通テストを控えており、共通テスト対策の授業を中心に熱い授業が行われています。

サッカーW杯のように最後まで諦めずに頑張りましょう!

 

さて、KEC石山本校・西大津本校では1月28日(土)29日(日)新高校3年生を対象とした「共通テスト実感中継講座」を開講します!

来週末に行われる共通テストの問題を解き、解説授業を受けて1年後のゴールまでの勉強方法などをお伝えする、毎年恒例のイベントとなっています。

石山高校・東大津高校に通っている高校生の方は、昨年末に各高校で案内があったかと思いますが、その他の高校の方同様にまだ申込は可能です!

時間割は以下の通りです。

共通テスト実感中継講座を受講された方には更なる特典も当日発表しますので、奮ってご参加下さい!


2月からは新中学1年生を対象に「スタートダッシュ講座」を開講します!

詳細は上の画像をクリック、またはこちらをクリック(タップ)すると特設サイトに移動します!

受講料完全無料で中学1年生1学期の英語・数学を受講出来る毎年好評の講座となっております。

お申込みは電話もしくはHPよりお願い致します!


KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861