共通テスト実感中継講座 まだ間に合います!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 南草津校の後藤です。

 

KECでは毎年、共通テスト(以前はセンター試験)の2週間後に各校舎にて「共通テスト実感中継講座」というイベントを開催しています。

以前、石山本校でこのようなブログをアップしました。

このイベントでは来年度に大学入試を控える新高校3年生を対象に、その年の共通テストの問題演習と解説授業、そして志望校合格までの今後1年間の勉強方針をお伝えする、とても重要なイベントとなっています。

共通テスト、と名前にはついていますが、例年国公立・私立志望者を問わず多くの学生が参加しています。

しかし部活の都合や、ついうっかり申し込みを忘れてしまった方も少なからずいることと思います…。

 

そんなあなたに朗報!

KEC石山本校・大津京校では先週末に既に実施した共通テスト実感中継講座、なんと!KEC南草津校では今週末・来週末に実施します!

日程はこちら。

 

KEC南草津校では、まだ申し込みが可能ですので、ぜひ一度ご検討の上、KECの人気イベントに参加して下さい!

お問い合わせは下記の電話にてお願い致します。


KEC近畿教育学院・予備校

南草津校

TEL077-566-0113(受付時間 平日14:00~22:00 土日祝日10:00~22:00)